6月1日(月)
- 6月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは😊
今日から6月がスタートしましたね!
少しずつ蒸し暑く感じる日が多くなってきました💦
水分補給や休息をしっかりととりながら今月も楽しい活動をしていきたいと思います♪

今日はもも組さんは緑地公園へお散歩へ👣
たくさん歩いて基礎体力の向上や体の動かし方を身に付けています😊
またお散歩では草花のにおい、風の音など五感を刺激するものがいっぱい!!
好奇心や感受性を育んでいきます🍃
最近はお友だちと笑い合う姿が良く見られていてとても微笑ましいです🥰
ひまわり組さんは子ども達から砂場遊びと、きりんさん滑り台のリクエストがあったので
日の出公園へ🏞
お砂場で集中して遊んでいました🥰
砂の感触に夢中になっていましたよ😁
手が泥だらけになるほど遊びました😁
今日のごはん🍚
<普通食>
白ごはん
鶏肉のパン粉焼き
ツナサラダ
春雨スープ
<もぐもぐかみかみ>
白ごはん
鶏肉の柔らか煮
野菜スープ
0,1,2歳児総カロリー‥313カロリー
またお散歩行こうね😉
保育士🌟安楽






































































コメント