公園🌼
- 2021年9月3日
- 読了時間: 2分
9/3
風がすずしく、少し肌寒さもかんじた早朝🌞
そろそろ秋の足音がするかな?!とおもうことでした💛
数名、鼻水や咳をしているお友だちもいるため、
体調の変化に十分留意しながら9月もたのしく✨✨
すごしていきたいとおもいます(*^^*)
あさのおやつの時間(^^♪
牛乳が人気でごくごく飲んだり、「おかわり!!」といわんばかりに
コップを高々とあげて思いを伝えてくれる姿をみせてくれます♡
きょうから新しいお友だちがきてくれました(^^♪
これからたくさん一緒にあそぼうね💕


週間天気予報をみると・・・あしたから
しばらく☔あめ☔予報(^^
あめが降る前にちょっとだけおそとへいってきました💕
ぼうしをかぶって、靴をはいて、公園にれっつごー(*^▽^*)
砂遊びをまったりたのしんだり、
なにがあるかなあ~と溝をのぞいてみたりしました(*^▽^*)
ちょうど日差しもなく、涼しい気温の中ですごせ
ふぁ~( *´艸`)と大きなあくびがでるおともだちも♡
ぎんなんを見つけたり、草や木に触れてみたり
発見がいっぱいあったこどもたち✨✨✨
室内チームは
玩具を長くつながけみたり、ボールをはめてみたり
手作り玩具であそんだり
ハイハイをしたり、伝い歩きであちこち探検にいったり
きょうもいろんなことに興味をもち、ニコニコですごした
おともだちです♡
🌟きょうの献立🌟
・白ご飯
・さかなフライ
・コールスロー
・味噌汁
あしたはなにをしてあそぼうかな💕
お友だちに会えることをたのしみにしているね💕
保育士 園田






































































コメント